現行モデルにも「デファイ エクストリーム」はラインナップされていますが、大幅にデザインが変更されており、ほとんど別のコレクションと言っていいでしょう。
当時のデファイ エクストリームは、ラウンドケースのモデルでありながら、巨大なケースやリューズプロテクターなど、特徴的なデザインを採用していました。
特に「96.0525.4021/21.M525」は、ブラックチタン製ケースにアルミニウムとカーボンを組み合わせたブレスレットが装着されており、同じ「LVMHグループ」に属する「ウブロ」を思わせる素材づかいです。
クロノグラフ機能を搭載したスケルトンウォッチでありながら、その防水性能は1000mを誇り、まさに「エクストリーム」の名に相応しい耐久性を有しています。
初代「デファイ A3642」とも、現行の「デファイ」コレクションとも異なるデザインですが、その「挑戦」的な時計作りは「デファイ」の精神を体現した1本と言えるでしょう。
もともとの製造数も少なかったと思われ、現在ではあまり見かけることのない当時の「デファイ エクストリーム」ですので、
タグ・ホイヤーは、ロレックスやオメガに並び高い知名度を誇るブランドです。
関連リンク:https://www.rasupakopi.com/
特にモーターレースやスポーツカーとの関わりが深く、「F1」や「モナコ」をはじめとした、人々の心を掴んで離さないモデルが多く存在しています。
今回ご紹介するカレラキャリバー5は、豊富なラインナップを取り揃えているタグ・ホイヤーの中でも特に人気な腕時計です。
タグ:激安ブランドコピー
没有评论:
发表评论